今もっとも知りたい話題。
犬のおやつ事情。
クレームはうけつけませんよ〜。

第一位!

え!いきなり1位から?
普通カウントダウンちゃうん?と思うでしょうが、クレームは受けてませんよ〜。

AFC5AB4C-6418-4008-B5C6-39B3A4460A2A
砂肝ジャーキーです。
コードネームは豚ミミ。去勢手術の時、傷口なめなめ防止のためにスンゴイ美味しいオヤツが効果的と聞いてブタミミを与えたんやけどイマイチで、慌てて砂肝買ってきたらそっちの方が好きでした。
それからずっと砂肝を愛し続けてるんやけど、なぜがブタ耳と呼ばれ続けてます。

第二位
5E02BE85-4107-49F7-8C73-C9F193C7BFE0
牛すじにジャーキー巻いてるの。
コードネームは「棒のやつ」 
ブタミミより高価なオヤツでありながらブタミミを超えられない。
たまに芯の牛すじ残してる。
高いのに!

第3位!
43FDFB3E-B1E5-4375-AF8D-4299BF72D3E5
牛皮でできたカミカミする犬ガム。
コードネーム「グァム」
一度もらうと1週間ぐらいカミカミしてる。

AB1D731D-EA7D-4B2F-8678-99BA04ED86C9
こんな状態で床に落ちてるのがよく発見されるけど、見られないように注意して捨てないと延々に付き纏われて謝りながらゴミ箱から拾うはめになるので注意。
Oつきさんの愛犬から貰ってから我が家の歯磨き兼オヤツを担当しております。

パート2に続きます。
マジで?!

とりあえずクリックお願いします。




 
人気ブログランキング