今から約2年まえ。
コロナがうっすらとこっちきてる風な頃。

店頭からすっかり消えてしまったものがあった。
どこに行ってもあれを探していた日々。
在庫はたっぷり持ってたので、最初はよゆーで

ここにもないわぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

ぐらいやったけど、ここ半年はもう血眼!!
マスクちゃうよ。
アベノマスクとか送ってこんといてよ。

そして、情報源は明かせませんが、北の大地にはあるんじゃないかとの噂が。
さっそく特派員を動かして探させたら、あると。

え?マジで?
自分が指示したけど信じられないっ!
ほんまに!?
一年半血眼で探してなかったんやけど?!?

そして特殊なルートで届けられたのが(ゆうパック)こちらです。

D24539D9-BBC3-482F-AE57-80C79023FDF5

角度を変えましょう。
こちらです。
E8893336-4EFA-4A45-949C-3D705D78F0ED
ダイソーのスポンジサンダー!!
3枚入り110円!!

焼き上がった器の底を磨くのに愛用してるのがコレなんです。
お店にあるのを根こそぎ買ってもらって、数店舗まわってもらって14個。
大阪には全くないのよ。京都でも。

とりあえず当分間に合いそうで助かったけど、もしお近くのダイソーに行かれたら「DIY」のコーナーで探してみて、あるかどうか情報を下さい。
あと30個はほしい。

大変貴重な品となりますので、我が家では猛犬レオンベルガーがしっかりと守っています。

欲しすぎてたまに叫ぶ。
スポンジサンダー!!←ヒーローの必殺技風

ほな、よろしく。

あ、クリックもよろしく。



 
人気ブログランキング