今日でゴールデンウィークも終わりですね。
私は木金と有給とってるんでまだまだ休みですが。

って書いてて寒いわ。全く笑えません。

 BAB3A990-97AE-4DE2-829A-23F6E0A287F3
一時期私の中で流行ってたしりとりシリーズ。
割と考えるの難しかったです。
なるべくリスとかクマとか短い単語を使いたくないという謎の縛りがありましてね。
私の中に。

昔、車のCMで

まんとひひひひひひひ
ひとこぶらくだだだだだだだ
だっくすふんどどどどどど
ど〜も♪

ってのがあったんです!
それが可愛くてっ!
そんなお皿を作りたかったんやけど微妙に失敗した感じ。

DFD28A6E-3267-445D-9CE9-05F4BC87ED55
でもほら♪
カレーは素敵に盛り付けられます❤️

この子はヒビ入ってるのでうちで働いて貰ってます。
今日ありがとうございます。クリックしばいていってください。



 
人気ブログランキング