でけた!

625DF727-1BAC-411B-B736-DD1831BB2915

この金魚のTシャツと知らんけどエコバッグでパリのシャンゼリゼ通りや、ロンドンのベーカーストリート、ニューヨーク5番街を素敵にお散歩できる日が来ますように。
それまでは近所のイオンで我慢します。
いや、イオンいいんですよ。冷房効いてるし、サーティーワンあるし。

サーティーワンではどのフレーバーが好きですか?
私は断然ロッキーロード!ロッキーロードのWでいいぐらいよ!!

Tシャツはsuzuriで販売してますのでよろしければ見てね。

suzuri こねこね屋

ほかにもかわいいTシャツがいっぱいあって何時間もサイトをみてしまうねんけど、
ここのTシャツの形がねぇ~。
首が詰まってて私には似合わないのよっ!
なぜなら私の首は太くて短いから。

大事な事なのでもう一度言います。

首が太くて短い!!

うっさいわ!←自分で言って傷つくタイプ

なのでちょっと改造しようかな~と思います。(危険)
改造応援クリックお願いします~♪



人気ブログランキング